サンドイッチ屋さん。最後の夜。

2014年01月02日

Mobifone顛末。

今朝mobifoneのカスタマーセンターからコールバックありました。拙い日本語でしたがデータ定額の設定方法は、
まずホイアンにあるmobifoneショップへ行け。
店員に事情を説明してダメならまた電話しろ。
でした。うーん、確かにそうなんだけど、こちらの番号も希望のプランもわかってるなら電話で済まないのかな、と思いつつ特にすることもなく、SMSで送られてきたショップの住所がこのホテルから徒歩10分程度だったので行くことにした。

ショップでも英語が通じず身振り筆談を交え、再度その場でサポートセンターへコール。日本語出来るのは1人らしく、先ほどのお姉さんが店員さんに説明してくれて無事設定終了。
いろいろあったがベトナム最大の電話会社だけはあるサポート体制に感謝。

myone_mail at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)2013-'14ソウル・ホイアン 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

サンドイッチ屋さん。最後の夜。