ルームサービス。ベトナム プリペイドSIM。

2013年09月13日

ベトナム軍?

IMG_39171
ところで、動物園内の森林ではベトナム軍?の訓練生と思しき若者がいろいろと実習をしているようなのだが、園内通路を簡単に閉鎖しての射撃訓練ってどうなのよ?実弾ではないようだけど、100m近く離れた的を的確に捉えているようなのでエアガンにしても殺傷能力あるのでしょ?
別の場所では手榴弾の投てき訓練と思われるものをしていて、こちらが歩いているのに気づかず間違って投げてきたやつがいた。教官がそれ見て「危ないから早くこのエリア出ろ」だと。おいおい、ここ動物園なんですけど。ほんとやばいんじゃないの?ゆるゆるの国だなあ。

myone_mail at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)2013台北・ホーチミン 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ルームサービス。ベトナム プリペイドSIM。