カフェ。少々失敗。

2011年08月28日

銀座以上。

P8280162
P8280160
有名ブランドのブティックが建ち並ぶ江南地区。街の洗練度は銀座の方が上ですが、近隣を通るクルマはこちらの方が上。ロールスロイスにフェラーリ、ポルシェなどが乗用車並に走ってます。ちょっとビックリです。フェラーリオープンカーのルーフが自動で開くのを初めて見ました。感動。乗ってたのがフツーの家族連れってのもソウルらしい。
ちなみにここにはRIMOWAの正規代理店があり、日本よりだいぶ安いとの情報があったので来てみましたが、なんと日曜定休。ソウルは日曜日休みのショップが多い。商売っ気ないなあと悔しく思う夕方。

myone_mail at 17:07│Comments(0)2011ソウル 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

カフェ。少々失敗。