レーシック6日目。友人夫妻宅サッカー観戦!

2009年06月09日

禁酒&ホワイトニング継続。3

今夜も禁酒。手術前日から数えて7日間連続の禁酒。間違いなく成人してから一番長い禁酒期間。禁断症状が現れるかと思ったけど、なんとかなってるみたい。これから軽くジムに行き、食事をして、就寝前に歯のホワイトニング。
ホワイトニング中もビールなどの有色酒はNGなので、酒が飲めないならと併せて歯のホワイトニングも決行中。

今週末、レーシック体験記を終える予定ですが、このブログを読んで頂いている方でレーシックにご興味がある方はご連絡下さい。わからないことは体験者として出来る限り丁寧にお教えします。
また、私が手術を受けた品川近視クリニックを紹介することも出来ます。この場合、手術を受ける方は1万円割引になりますのでお得です。

myone_mail at 21:56│Comments(0)レーシック体験記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

レーシック6日目。友人夫妻宅サッカー観戦!