えええーーーっ?出発。

2006年10月01日

そろそろ寝ます。3

プラハ最後の夜も深夜0時を過ぎ、とうとう今日帰ることになります。思えば、本当にいろいろな事があった旅だった(まだ終わってないけど)。空港行きのトラム+バスのチケットは買ったし(20コルナ=110円ぐらいでした)、アクセス方法は調べてあるし、問題ないな、、、と思って何気にガイドブック見てたら、「公共交通機関に大きなバッグを持ち込むには+10コルナ必要」だと。知らねーよ、そんなの。とりあえず、このチケットで乗って、咎められたら払うことにしよう。

友と空けるはずだったワインを、ひとりで飲みほし、ほろ酔いでベッドに入ります。

myone_mail at 07:10│Comments(0)2006ポーランド・チェコ 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

えええーーーっ?出発。