結局。旅して今思うこと。

2006年05月07日

帰宅。2

GW最終日は雨ということもあり、成田からの高速道路はかなり空いていた。。

で、スーツケース。
こんなに激しく壊れているのは、中身をチェックするためにバッグが故意に開けられたのだろう。ホーチミン→バンコク→ソウル→成田という、変則的乗り継ぎが怪しまれたのだと思う。友人のバッグのカギも壊されていたが、南京錠的なものなので、付属品として補償の対象外だそうだ。

これから中身確認。まさか無くなってるものないだろうな?

【追記】
友人のバッグには、おみやげのコーヒーが入っていたのだが、その封が開けられていたそうだ。麻薬系を香りの強いコーヒーに隠すのは常套手段だから、コーヒーが怪しまれたのかもしれない。bag1

myone_mail at 15:48│Comments(0)2006バンコク・ホーチミン 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

結局。旅して今思うこと。