会食は。またまたビール休憩。

2006年05月06日

Barにて飲み直し。3

会食後、美味しいコーヒーが飲めるというカフェに連れて行かれ雑談。明日のおみやげ買いに付き合ってくれるとの申し出をやんわりお断り。結局彼女の年齢は不明のままだった(25歳ぐらいだろうか?)。

その後、連れと二人でBarで飲み直し。アオザイ(ベトナム語での発音は「アオヤイ」に近い)を着た女性店員と楽しく雑談(もちろん英語で)していると、「私も飲んでいいですか?」と。そっか、ここはキャバクラと同じシステムだったのか!苦笑しつつ飲み続ける。女の子に日本のキャバクラシステムを教えてあげたら礼を言われたり。。。

ここで、ドイツ人のおじさんが話しかけてきて、またまた楽しく会話。おじさんは先週日本を旅したそうだが、行った先は箱根、鶴巻温泉、本厚木温泉?・・・それって、かなり渋い選択というか・・・全部神奈川ですよね?と突っ込みを入れつつ、アドレスを交換してお別れ。

ベトナム最後の夜は、幸せな出会いが出来た夜だった。Bar2

myone_mail at 03:28│Comments(0)2006バンコク・ホーチミン 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

会食は。またまたビール休憩。