ブランチは。ギブアップ!

2006年02月04日

午後イチで。3

ソウル駅から2つ目のヨンサン(龍山)駅で下車。ここは、ソウルの電脳街。日本のアキバって感じです。パソコンパーツからデジカメ・電化製品等々が溢れています。
店の前を歩くと、必ず店員が声を掛けてくる。それもかなり強引に。で、どうやら僕らの首から提げているカメラが珍しいらしく、見せろ見せろのオンパレード。そりゃ、GR Digitalは見たことないでしょう、日本でも高級コンパクトカメラですから。「何万画素なんだ?」「いくらするんだ?」を何度聞かれたことか。もううんざり。早々に切り上げ、一旦ホテルへ。

さあ、これからどうしよう。。。yonsan

myone_mail at 16:34│Comments(0)2006ソウル 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ブランチは。ギブアップ!